オタネニンジン加工食品 サプリメント




日々の体力不足を感じるようになったら!ジンセック 培養おたね人参(60包)



日々の体力不足を感じるようになったら!ジンセック 培養おたね人参(60包)
ミルキーフォックス
価格17850円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ミルキーフォックスでレビューをみてみる

 培養おたね人参とは・・・? おたね人参とは、高麗人参・朝鮮人参、または単に人参と呼ばれるウコギ科の多年草の和名で、昔から健康維持や増進に役立つ植物として大切にされてきました。4?6年間育てられた人参の根を食用にし、6年根の品質が最高と言われています。  培養おたね人参の特徴とは・・・? <ジンセックおたね人参>の注目すべき点は、ジンセノサイドが多いことです。そのほかの成分としては、各種ビタミンB1、B2、B6、C、葉酸やカリウム、アミノ酸などの栄養素を含んでいます  このおたね人参は組織培養によって栽培され、天候や土壌の影響を受けないクリーンで管理された厳しい条件の下、品質のばらつきや農薬・有害物質の汚染もありませんので、ピュアな健康食品として提供されています。 商品の「顆粒タイプ」や「液体タイプ」には培養おたね人参の熱水抽出エキスを多く含むため、おたね人参特有のヘテログリカン類(パナキサン)がたっぷり含まれています!  培養おたね人参の顆粒は「乳糖不耐糖症」の方のことも考えて  製造しました! 人参エキスから顆粒を製造する場合、通常、乳糖を基材として顆粒化することが多いのですが、日本人には「乳糖不耐糖症」の方が多いため、粒子化出来る素材として難分解性デキストリンとパラチニットを選択し、粒子表面の溶解性や吸湿性の低い製造工程を採用しています。単なる健康食品といえどもここまで丁寧に製造しているメーカーは稀有の存在でしょう。  このような方に・・・・ 家族友人から寝起きが悪いと言われたことがある方 すぐに気が滅入る傾向の方 顔色がくすんでいると思う方 人参に含まれているサポニンを好む方 夏や冬が体にこたえる気がする方 バナナ・メロン・ケーキ・ビール・コーヒーなどが好きな方 汚染された野菜や遺伝子組み換え食品などを避けて安心な健康食品を探している方 お召し上がり方・・・お茶を飲む感覚で1日1?2回「おたね人参」のティータイムをお楽しみ下さい。 このおたね人参は、通常1日1?2包を湯飲みに入れて、熱湯を注いでお召し上がり下さい。面倒であれば、顆粒をそのまま口に含んで、口中で徐々に溶解してお召し上がることも出来ます。味はやや甘く、わずかにおたね人参特有の風味と香りがします。 <ジンセック おたね人参>この商品は、男女年齢を問わずお召し上がりいただけます。また、妊娠されている女性の方も安心してお召し上がりください。  <培養参バイヨウサン>は究極の人参ドリンクと呼ばれています。通常の人参ドリンクは苦味と臭みがありますが、培養おたね人参は苦味や臭みを低減させた細胞株として厳選され、エキス量を大量に含んだ形で商品化されています。日々の健康に関心のある方に是非毎日飲み続けていただきたいドリンクです。

楽天ウェブサービスセンター