ウコン加工食品 サプリメント




★卸し価格だから安い!!TVで紹介された粉末タイプ★紫ウコン(ガジュツ)粉末100%《200g》



★卸し価格だから安い!!TVで紹介された粉末タイプ★紫ウコン(ガジュツ)粉末100%《200g》
上野アメ横・小島屋
価格1491円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

27 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

上野アメ横・小島屋でレビューをみてみる

ガジュツ粉末ウコンに比べるとクルクミンはごく僅かしか含まれていませんが、100種類近くの精油成分が含まれていることが確認されています。ウコンとは違ってスッキリとした芳香があるのが特徴です。胃が重たいときなどに、お湯や水でお飲み下さい。小島屋の紫ウコン・ガジュツは、日本の漢方メーカーが原料をしいれ、国内にて滅菌、粉末加工を行なっております。無添加にこだわった100%の粉末にしました。◆ ガジュツ粉末の飲み方の目安小さじ1杯程度を1日3回、お湯か水に溶いて飲みます。味が気になって飲みにくい場合は、オブラートに包んで飲まれることをおすすめします。【ご注意】天然品の原材料を使用しているため、製造時期によって、製品の色が異なる場合や味が微妙に変わる場合があります。前回お求めいただいた製品と色が違ったり、味が微妙に違う場合がありますが、植物及び成分については変わりありません。内容量200g原産国中国※日本の漢方メーカーが原料をしいれ、加工工程は国内にて日本メーカーが行なっています。原材料紫ウコン(ガジュツ)賞味期限約1年保存方法直射日光・高温多湿を避け、冷暗所にて密閉保存下さい。開封後はどうぞお早めにお召上がり下さい。※アレルギー表示※小島屋では本製品の他に、同じ施設内で落花生・大豆・小麦・卵・クルミ・オレンジ・リンゴ・イカ・キウイフルーツを含む製品を小分けしています。。★TOP NEWS★ダイエット・健康 > 健康食品植物・ハーブ部門 9170商品の中、週間ランキングにランクインです!!★ 10位 ⇒ ガジュツ100%粉末《200g》漢方薬専門の生薬会社からの直接仕入れで良質なガジュツを他店舗より大幅に安く卸売り問屋ならではの価格でご提供しています。★ガジュツ(紫ウコン)100%粉末★ダイエットの新たなる救世主 新登場です!!ガジュツ(紫ウコン)に含まれるアズレンという成分には、腸にたまった老廃物の排出を促す作用があるそうです。シオネールという成分には余分なコレステロールを排出する作用もあるとの事です。秋ウコンと合わせて飲む事で、更なる健胃効果が高まると言われております。1日3回 小さじ1杯を目安にお召し上がり下さい。原料販売元から、お客様までのやり取りが増える程、価格は高くなっていきます当店は最短の経路で商品を仕入れ、当店で袋詰めをする為、お買い得!!どこの健康ショップも同じ商品パッケージなのは、中間流通が多く、オリジナルでは無い為です!!

楽天ウェブサービスセンター