ウコン加工食品 サプリメント




紫ウコン粉〔100g〕



紫ウコン粉〔100g〕
うちなー比嘉製茶楽天市場店
価格1680円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

19 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

うちなー比嘉製茶楽天市場店でレビューをみてみる

◆紫ウコン愛飲者の方々へお知らせ◆弊社では長年、原料を沖縄産で対応してきましたが作付面積の減少などがあり今後は沖縄産だけの対応が非常に難しくなりました。以前より沖縄産の紫ウコンの入荷量の減少が予測されていた為弊社では原料不足の対策として中国で紫ウコンを栽培をしており今後は安定供給のため原料を平成18年2月中旬以降、沖縄産50%と中国産50%の割合でブレンド致しますことをご報告いたします。大変申し訳ございませんがご理解、ご了承下さいます様お願い致します。お召し上がりかた栄養補給の食品として、1日約6gを2?3回にわけて水、又はお湯でお召し上がり下さい。付属のスプーン1杯約2g*防腐剤や着色料は一切使用しておりません。開封後はお早めにお召し上がり下さい。過剰摂取はよくありません。一日の摂取量を守りお召上がり下さい。また、まれに合わない方もいらっしゃいますのでそのような場合はお召上がりにならないようお願いします。

楽天ウェブサービスセンター