アロエエキス配合 サプリメント




有機キダチアロエエキス100% 四万十のしずく【有機JAS認定商品】



有機キダチアロエエキス100% 四万十のしずく【有機JAS認定商品】
香詩苑(ハーブ&サプリメント)
価格1800円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

5 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

香詩苑(ハーブ&サプリメント)でレビューをみてみる

【名称】有機キダチアロエエキス・清涼飲料水【原材料名】有機キダチアロエ【内容量】500ml【1日の目安量】15?40ml。飲む量が多すぎますとお腹がゆるくなる場合がありますので、初めてお飲みになる方は、少量ずつお試しになり、ご自分の適量を見つけて下さい。【飲み方】そのままストレートでも、ジュースやアルコールで割ってもおいしくお召し上がりいただけます。【保存方法】開封後は冷蔵庫で保存し、20日以内にお召し上がり下さい。【ヘルスフード】オーガニックキダチアロエエキス アロエは昔から「医者いらず」などの愛称で親しまれてきたユリ科の多肉植物です。アロエの効能については、古代エジプト文明の医学書に明記されていたというほど、古くから知られていました。また、伝説では絶世の美女クレオパトラも美しい肌を保つために愛用していたといわれています。 世界的にみるとアロエの種類は600種類以上ありますが、当店の「四万十のしずく」は、日本で最後の清流といわれる高知県西部を流れる四万十川の清流のもと、豊かな自然の中で有機栽培されたキダチアロエを100%使用しております。 毎日安心してお召し上がりいただくために、他の添加物・保存料は一切使用しておりません。毎日の健康維持と美容のために、是非お試し下さい。

楽天ウェブサービスセンター