アロエエキス配合 サプリメント




キダチアロエ・にんにく・にら配合健康食品!アリユリカロンN 小瓶(250粒)



キダチアロエ・にんにく・にら配合健康食品!アリユリカロンN 小瓶(250粒)
生活発掘倶楽部楽天市場支店
価格3980円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

生活発掘倶楽部楽天市場支店でレビューをみてみる

商品名 (メーカー名)アリユリカロンN 小瓶(250粒)原材料 or 素材キダチアロエ全葉真空凍結乾燥粉末、ニンニク、ニラ内容量 or サイズ34g(250粒)税込定価 (メーカー希望小売価格)5,040円商品説明キダチアロエを真空凍結乾燥で粉末にした健康食品、ユリカロン。特許製法である真空凍結乾燥法により、熱加工などによる変性を受けやすいキダチアロエの成分を生きたまま粒にすることに成功しました。 ユリカロンは、キダチアロエ100%の健康食品。健康維持や美容に役立つ成分を豊富に含むキダチアロエのみでつくられており、添加物などは一切加えられていませんので安心です。 ユリカ農園で、無農薬で丁寧に栽培されたキダチアロエの恵み。ユリカロンを、貴方の健康的な生活にぜひお役立て下さい。当商品アリユリカロンは、ニンニク&ニラを配合したタイプ。ニラはビタミンA・Bを豊富に含んでいます。健康な体を維持したい方にオススメの健康食品です。ユリカロンの特長・大学の研究機関が開発した健康食品藤田保健衛生大学記念七栗研究所は30年来キダチアロエを研究し、そして生まれたのがユリカロンです。 ・特許製法キダチアロエの成分は熱加工すると壊れたり、変性したりします。そこで開発されたのが真空凍結乾燥法です。この製法ですとキダチアロエの成分を生きたまま粒にできます。 ・(財)日本健康・栄養食品協会の認可食品健康食品の成分検査では大変厳しい審査の日本健康・栄養食品協会の認可を得ている健康食品です。 ・無農薬栽培、無添加ユリカ農園で無農薬栽培された新鮮なキダチアロエを使用して無添加で粒にした100%純粋の健康食品です。お召し上がり方栄養補助食品として1日6-15粒を目安として、水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。備考キダチアロエ&ニンニク&ニラの健康食品!アリユリカロンN!

楽天ウェブサービスセンター