羅漢果加工食品 サプリメント




羅漢果 L 20個【ラカンカ】



羅漢果 L 20個【ラカンカ】
宝島・台湾・中華・エスニック食品
価格3780円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

3 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

宝島・台湾・中華・エスニック食品でレビューをみてみる

ビタミン、ミネラルテルペングリコシド配当体等のスカベンジャー解熱や咳止め、健胃整腸、利尿、便秘、高血圧等に良い。特に糖尿病には大変効果あり。水で煮出してデザートスープとして。【生産地】中 国【内容量】約20g×20個/袋その他台湾、中国、香港、エスニック、アジアン料理の調味・香辛料など色々有ります。TV 雑誌にも度々出ている宝島 台湾料理が自信を持ってお勧めします 激安!お得な中華三昧、飲茶点心食品、業務用規格セット、缶詰、乾物、飲料、デザート麺類、アルコール、酒類、無料プレゼント、セール品も色々あります。送料無料はありませんが、お買い上げ5000円以上の場合、代金引換315円無料またはクール料金315円無料や他の無料プレゼントも色々選べます。詳しくは甘みは砂糖の300?400倍といわれる羅漢果(らかんか)血糖値が下がるのです。ゆえに、特に糖尿病の方にはおすすめの甘味料です。ダイエット甘味料としても有用です。検証:羅漢果の効果の実験弊店の直営レストランの近くで駐車場を借りています。ある日その管理人と雑談の中で彼が血糖値が高いのを知りました。冗談半分でお願いしたら羅漢果の効果の実験を了解していただきました。1、2006.12.20に羅漢果を3個渡しました。(その時点の血糖値は190)2、2007.01.06には3個使用終了。(その時点の血糖値は160)3、その後5個渡し、また、2007.01.20にもう一度測量すると149になりました。その後の報告楽しみにしていてください!つづく・・・4、その後またいるとおっしゃってこないので、まだいりますかと尋ねたら、体の調子がいいのでもう別にいらないと言われました。羅漢果の効果の実験はこれで終了させていただきます。

楽天ウェブサービスセンター