羅漢果加工食品 サプリメント




生鮮羅漢果顆粒 【らかんか:ラカンカ】SOD低カロリー砂糖



生鮮羅漢果顆粒 【らかんか:ラカンカ】SOD低カロリー砂糖
らくらくエコショップ
価格3780円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

らくらくエコショップでレビューをみてみる

◆中国で「長寿の神果」とされてきた羅漢果  清王朝嘉慶年間(1796年?1826年)のこと、  羅漢果は「長寿の神果」とまで言われ、とても重宝されました。  現在でも羅漢果は中国の国家保護植物になっています。  羅漢果は腸に優しい  羅漢果の甘みはグリコシド配糖体という水溶性の繊維。  単独ではなかなか腸までたどり着けないビヒズス菌を運び、  活性化させます。また、独自の発酵技術で腸内発酵を助けます。  羅漢果はSOD作用のある低カロリー甘味料  「新糖SOD羅漢」は砂糖の半分の低カロリー甘味料として使い  ながら、SOD様食品として毎日補給できます。  羅漢果はうま味を引き出す隠し味にも  青魚や肉に軽くまぶして焼いたり、煮物に使用することで  臭みが消えます。また、野菜の煮くずれなく仕上がります。  みそ汁、漬け物の隠し味として使用すると調和したうまみが  引き出せます。中華料理店でも隠し調味料として使用する  お店が増えています。  老酒の氷砂糖のかわりに「新糖SOD羅漢」を使うととても美味です。        SOD作用が20%アップしました。          SOD作用が11500単位だったものが  14000単位にアップしました。  その加減で以前より若干色が濃くなっています。  生鮮羅漢果エキス、甜菜糖、蔗糖 500g    「楽天シニア市場」 栄養成分 (100gあたり) 熱量 396 kcal たんぱく質 0.50g 脂質 0.1g 炭水化物 98.6g ナトリウム 1.7mg 水分 0.7g 灰分 0.3g ポリフェノール 180.0mg SOD様作用 14,000unit   1890円もお得な3袋組はココから  SOD新甘味料生鮮 羅漢果 顆粒  とてもリピーターの方が多く惜しまれつつ販売終了していた生鮮羅漢果顆粒が  パッケージも新しく完全復活しました。復活記念特別価格にて販売中です。 「羅漢果(らかんか)はマズイ」と思っている方へ  現在、羅漢果は国家保護植物で他で栽培できないように乾燥した果実以外の国外への持ち出しは  禁止となっています。日本で販売されている羅漢果はほとんどは乾燥羅漢果です。そのため何となく  漢方薬のような”ひなびた”においと味がします。 この羅漢果は”生”を使っています。 この生鮮羅漢果は中国で無農薬栽培された”生”の羅漢果をエキス化したもので、 乾燥羅漢果とは味、香りともに別物と言えるほど美味しく、 SOD作用も 5倍と、優れています。

楽天ウェブサービスセンター