モロヘイヤ加工食品 サプリメント




川端のモロヘイヤ粒は今話題のオススメ商品です♪!川端のモロヘイヤ粒



川端のモロヘイヤ粒は今話題のオススメ商品です♪!川端のモロヘイヤ粒
ダイエット通販
価格5250円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ダイエット通販でレビューをみてみる

<名  称> モロヘイヤ加工食品 <原材料名> モロヘイヤ <内容量> 110g(365粒) <召し上がり方> 1日10粒ぐらいを目安にコップ1杯の水又はお湯とともにお召し上がり下さい。 <使用上の注意> ●自然物であるため、産地や収穫時期により、味や色に違いが出ることがありますのでご了承下さい。●本品の摂取により体質に合わない場合は摂取を中止して下さい。●乳幼児の手の届かないところに保管して下さい。 <保存上の注意> 高温多湿、直射日光を避けて、できるだけ涼しいところに保存して下さい。 ●栄養成分表示:川端のモロヘイヤ粒100g中 エネルギー 159.5?298.5kcal 食物繊維 25?45g ビタミンB2 2?3mg たんぱく質 22?40g カルシウム 1200?2400mg 脂 質 3.5?6.5g  鉄 15?50mg 炭水化物 10?20g β?カロチン 6?8mg ナトリウム 16?20mg ビタミンA効力 2500?4500IU ■野菜の王様「モロヘイヤ」最近はよく見かけるようになったモロヘイヤも日本に入ってきたのはほんの20年ほど前です。そのバランスのとれた栄養価から「高栄養野菜」というイメージが定着しています。β?カロテン・ビタミンB群・鉄・カルシウムなどの栄養価がぎっしりと詰まっています。また食物繊維の量もとても豊富であり食生活が欧米化され動物性脂肪が多く摂取されるようになった現代ではモロヘイヤの価値が高まっているといえます。食物繊維には「不溶性」と「水溶性」があり前者には便意を伝える働きが後者には便に水分を与える潤滑剤のような働きがあると言われます。また、モロヘイヤに含まれる「モロヘキシン」には粘膜保護の働きがあると言われます。これら栄養価の他にもポリフェノール・ルテイン・葉酸といった成分も含みまさに万能野菜といえます。緑黄色野菜の中で特に栄養を豊富に含む事で知られるモロヘイヤ。当社のモロヘイヤ粒は、国内産契約栽培のモロヘイヤの葉を乾燥し、粉末にしたものを、何の混ぜ物も使うことなく、召し上がりやすいように粒状に仕上げました。飲みやすい粒タイプですから食生活が不規則な方や偏食しがちな方の緑黄色不足の解消にお役立ていただけます。ご家族皆様の健康管理にお召し上がりください。

楽天ウェブサービスセンター