ブルーベリー サプリメント




ルテイン&ブルーベリー



ルテイン&ブルーベリー
アカオ・コラーゲン
価格1418円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

69 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

アカオ・コラーゲンでレビューをみてみる

今、このページをご覧になっているあなた視力の衰えを感じていませんか? ☆ 受験生など目を酷使する方 ☆ OAなどを長時間使用している方 ☆ 歳のせいと諦めている方今話題のルテイン配合!1日2粒で12mg♪ 「ルテイン&ブルーベリー」を是非お試しください!!ルテインは、目によい栄養素です。私たちは毎日の食べ物からルテインを補い体内に貯蔵していますが、目の酷使や加齢によって貯蔵能力は衰えてしまいます。「ルテイン&ブルーベリー」は、数あるブルーベリーの中でも重要成分のアントシアニンが最も多く含まれている野生種ホワートルベリーを使用し、更にマリーゴールドのエキスから濃縮精製したルテインを配合して、飲みやすいソフトカプセルにしました。 【内容量】 60粒入り 規格成分(2粒中) ブルーベリーエキス (アントシアニン) 120mg  (31.2mg) ルテイン 12mg 【お召し上がり方】 1日2粒程度を目安にお水またはぬるま湯でお召し上がり下さい。 【広告分責】 有限会社アカオ 0120-605485 【製造元】 日本メディカル株式会社 【区 分】 日本製  ***送料についての注意事項*** ※このページの「DHAゴールド」「ルテイン&ブルーベリー」「スーパー香醋ゴールド」の3商品につきましては、送料は当店負担とさせて頂いています。 また、3袋までのご注文の場合は、郵便での発送となり、代金引換でのお取り扱いはできません。 3袋までの場合は、郵便振替またはクレジットでのお支払いをお願いいたします。 詳しくはこちらページの「配送について」の欄をご覧下さい。

楽天ウェブサービスセンター