梅肉エキス配合 サプリメント




体を温めましょう☆有機梅醤 陽寿☆



体を温めましょう☆有機梅醤 陽寿☆
おおばこ
価格1890円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

おおばこでレビューをみてみる

小さじ一杯の有機梅醤陽寿に梅と醤油の力が凝縮されています。 ◆奈良奥吉野が育んだ、有機梅干 無双本舗が奥吉野の生産者と協力して、 十数年前から栽培してきた有機青梅を使用。 いたずらに減塩していない本物の梅干です。◆古式製法を守った、  杉樽仕込み有機醤油 有機栽培された国産丸大豆と小麦、天日製塩を 使い、昔ながらの杉樽で1年半仕込みました。 現代では貴重な天然醸造の濃口醤油です。 有機梅醤陽寿は調味料としても手軽においしく楽しめます。体を温めるお手当て法として古くから有名な「梅醤番茶」以外にも、醤油ダレ感覚でさまざまなお料理にお試しください。無添加・天然ならではの深い味わいがお楽しみいただけます。<召し上がり方> 湯飲みに小さじ1?2杯の「梅醤 陽寿」を入れ、 熱い無双番茶を7分目ほど注ぎ、よく混ぜてお 飲みください。 少量のおろし生姜を加えますとよりおいしくいた だけます。 食前や空腹時に、1日2杯までを目安にお飲み ください。 販売元 無双本舗 原材料 有機醤油(大豆・小麦)、有機梅肉 内容量 250g 賞味期限 1年 保存方法 直射日光・高温多湿を避けて保存梅醤番茶はマクロビオティック(正食)で定番の飲み物です。健康の向上維持を願う人々にとって欠かせない飲み物です。

楽天ウェブサービスセンター