梅肉エキス配合 サプリメント




梅エキス 粒 30g



梅エキス 粒 30g
梅干菓子佃煮海産物 紀州福亀堂
価格1575円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

1 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

梅干菓子佃煮海産物 紀州福亀堂でレビューをみてみる

商品のご案内 内容量 30g 約150粒 形態 瓶、化粧箱入り 賞味期限 3年 保存方法 冷暗所に保存 原材料 梅、山芋健康維持に! もぎたての紀州産青梅から搾り取った果汁をじっくり煮詰めて濃縮した『梅エキス(梅肉エキス)』には、 クエン酸等、リンゴ酸、コハク酸など豊富な有機酸のほか、食物繊維や鉄分、ミネラルなどの有効成分が含まれています。 中でも、青梅の果汁を煮詰めることでクエン酸と糖の一部が結合してできる、新発見の成分『ムメフラール』が含まれています。! また、青梅の絞り汁を長時間煮詰めることにより濃縮しただけの天然無添加で、それ以外は一切使っておりませんので、塩分の 摂取を制限されている方にも安心して召し上がっていただけます。薬ではなく食べ物ですので、安心してお召し上がりください。 梅の効用がわかっていても梅干しの塩分が気になるという方におすすめです! 1kgの青梅から約30g 梅エキス作りは、大変な手間と時間がかかるわりには、1kgの青梅からわずか30g程度しかできないんです。 それだけに、梅エキスには梅の有効成分がギューッと濃縮された優れものなんです。 テレビなどでも、梅エキスの効果、効能はよく言われておりますが、薬事法の関係上控えさせていただきます。 梅エキスはすっぱーい、 でも試したい!健康の為に続けたい!いつでも手軽にという方に! すっぱーい梅エキスを飲みやすいように、山芋の粉末を練り合わせて粒状にして乾燥させて仕上げました。 召し上がり方 1日10粒を目安にお飲みください。

楽天ウェブサービスセンター