ネトル サプリメント




オーガニックハーブ飲料ロックス&トゥリーハーブコーディアル 有機スプリングネトル



オーガニックハーブ飲料ロックス&トゥリーハーブコーディアル 有機スプリングネトル
ハーブティー専門店 e-ティザーヌ
価格2100円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

2 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ハーブティー専門店 e-ティザーヌでレビューをみてみる

ネトルの和名はセイヨウイラクサ。レモンを加えて、ほんのり苦味のあるフレッシュな味わいに仕上げました。春のみずみずしい草の香りを連想させるコーディアル。※この製品は、英国のオーガニック認定機関ソイルアソシエーションの認定を受けています。名 称オーガニックハーブ飲料原材料有機砂糖、有機ネトル(セイヨウイラクサ)エキス、有機レモン濃縮果汁、香料(レモン)内容量360mL保存方法開封後はキャップをしっかりと閉め、必ず冷蔵庫で保管し、3週間以内に、できるだけお早めにお召し上がり下さい。使用方法キャップをしたまま、よく振ってからご使用ください。ハーブティーや炭酸水などに加えてお召し上がり下さい。180mlに対してコーディアル20?30mlが目安ですが、量はお好みで調節して下さい。アイスでもホットでも美味しくお召し上がり頂けます。1瓶で12?18杯作ることができます原産国イギリスその他稀に、天然成分が浮遊、沈殿、ビンの注ぎ口に付着する事がありますが、品質には問題はありません。ビンの注ぎ口に付着した場合は、ふき取って下さい。天然の原料を使用している為、時期により、多少風味、色等が異なる事がありますが、品質に違いはありません。成分表示20ml当たり熱量:53.2Kcalたんぱく質:0.04g脂質:0g炭水化物:13.28gナトリウム:0.48mgロックス&トゥリー ハーブコーディアルもともとはハーブをアルコールに漬けた飲み物であったコーディアル。千年を優に超えるときを経て、ハーバリストが活躍するイギリスで、摘みたてのハーブや新鮮な果実を原料としたノンアルコール飲料にかたちを変えて飲み継がれています。ROCKS&TREEは、ハーバルライフを追求する生活の木と、オーガニックや野菜のハーブそのものの風味を大切にするROCKS ORGANIC社が出会い、生まれたブランドです。ROCKS&TREEのコーディアルはイギリス中部の町の小さな工場で少量ずつ丁寧に製造されます。私たちは、コーディアルの本来の役割に立ち返りながら、ハーブの素材を存分に生かしたハーバリストのための新たなコーディアルをご提供します。

楽天ウェブサービスセンター