ショウガエキス配合 サプリメント




しょくほう伝統の知恵生姜シップにもお使い下さい無双本舗)生姜粉末【徳用】(箱入り)



しょくほう伝統の知恵生姜シップにもお使い下さい無双本舗)生姜粉末【徳用】(箱入り)
自然食品店・ナチュララ
価格2079円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

自然食品店・ナチュララでレビューをみてみる

20gx12p入り 「生姜粉末」をティーバックにしていますので、 手軽にお手当てが出来ます。 原材料:生姜おばあちゃんの知恵を現代に生かす 生姜飲食では、身体をあたためる作用がある”生姜” 外用には、熱を伴わないあらゆる炎症に もちいられる手当て法として活躍。 ■生姜は・・・・ 生姜は、ご存知のように薬味や香りづけとして普段のお料理にもよく使われる食材です。 少量使うだけで、動物性蛋白質などの毒消しをしたり、お料理の味をぐっとひきたてます。 特有の辛味成分=ジンゲロンやショウガオールには殺菌作用があり、芳香成分のシネオールなどには発汗・解熱・消臭効果などあり、全体としては強い陰性パワーをもっています。 食べものとして、健康補助食品として、生姜シップとして 生姜の効能を活用したいですね。* 「生姜」は、 血管を広げ、からだの隅々まで血液を送ります。 殺菌成分や分解酵素も豊富です。

楽天ウェブサービスセンター