ショウガエキス配合 サプリメント




金時ショウガエキス粒 サビないカラダ作りを応援!



金時ショウガエキス粒 サビないカラダ作りを応援!
茶々
価格2415円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

茶々でレビューをみてみる

カラダを冷やさない、神農本草経の知恵日本では古くから薬味や香辛料、また風邪の特効薬としてショウガ湯が飲まれています。この金時ショウガは一般のショウガと比べて、切り口が濃い黄色を帯び、さわやかな香りと辛みは一段と強く、見た目の赤い芽が特長で長きに渡って珍重されてきました。その理由は、金時ショウガの辛味成分であるジンゲロールとショウガオール、さらには精油成分であるガラノラクトンの含有量が、他のショウガに比べて群を抜く数値を有しているためです。本商品には、そうした金時ショウガの有効エキスをギュッと詰め込んで、飲みやすい粒状にしました。ぜひ、美容と健康のために、金時ショウガエキスを毎日お続けください。・手足の冷たい方に・ダイエットをしたい方に●名称/金時ショウガ加工食品●原材料名/金時ショウガ粉末・JAS有機発芽玄米焙煎粉・金時ショウガエキス●内容量/22g(100ml×220粒)●形態/ラミジップ●保存方法/開封後は直射日光・高温多湿を避けて、涼しいところに保存してください。●原産国/ベトナム(日本製)●金時ショウガ系健康食品 特許3462839エネルギー1.74kcalたんぱく質0.04g脂質0.03g炭水化物1.34gナトリウム0.07mg灰分0.02g金時ショウガは、良質の辛味成分「ジンゲロール」を一般のショウガの約4倍も含み、カラダをあたためます。また香りの素となる「ガラノラクトン」も豊富です。1回に5?6粒を目安に、1日1回?3回、水またはお湯と一緒にお召し上がりください。-->

楽天ウェブサービスセンター