ザクロ含有食品 サプリメント




ザクロ濃縮果汁入蜂蜜 1,000g



ザクロ濃縮果汁入蜂蜜 1,000g
八女養蜂オンラインショップ
価格1550円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

2 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

八女養蜂オンラインショップでレビューをみてみる

ザクロは、エストロゲン様物質が含まれることで有名ですが、この他にも女性ホルモンが減少してあらわれる更年期障害を予防するための果物としてよく知られています。 ザクロ濃縮果汁入蜂蜜は、このザクロの果汁と蜂蜜をミックスした当店オリジナルの商品です。ほんのり甘酸っぱい味わいは、パンにつけて食べたり、ヨーグルトやアイスクリームにかけて食べたり、牛乳に混ぜたり、水やお湯で薄めてドリンクにしてもおいしくいただけます。 この他にもまだまだ多くの利用法があります。お客様のお好みによってお召し上がり下さい。 品  名 ザクロ濃縮果汁入蜂蜜 名  称 はちみつ加工品 原材料名 はちみつ、果糖ぶどう糖 液糖、ザクロ濃縮果汁 内 容 量 1,000g 賞味期限 約2年 保存方法 直射日光を避け、常温で保存して下さい。 使用上の注意 蜂蜜が結晶して使いにくい場合、容器のフタを取って鍋に入れ、 水から徐々に加熱して、摂氏60度以下で時間をかけて、溶かして下さい。 はちみつは天然品ですから1才未満の乳児には与えないで下さい。 関連商品 いちじく濃縮果汁入蜂蜜 濃縮トマト入り蜂蜜 1,000g 1,000g 1,550円 1,550円ザクロの果汁と蜂蜜をミックスした当店オリジナル商品です!

楽天ウェブサービスセンター