ザクロ含有食品 サプリメント




<56%OFF>ペルシャザクロドリンク 500ml 【オリヒロ: 健康食品 サプリメント】



<56%OFF>ペルシャザクロドリンク 500ml 【オリヒロ: 健康食品 サプリメント】
ビューティーファイブ
価格3079円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ビューティーファイブでレビューをみてみる

** 使用方法 **●美容に役立つ健康飲料として、1日に20?40ml程度を3倍に薄めて、お食事時やお休み前にお召し上がりください。●お好みにより他の飲料を加えたり、冷やしてご利用になると、よりいっそう美味しくお召し上がりいただけます。●初めてご利用いただくお客様は少量からお召し上がりください。●そのままご利用になりますと、酸味が強いのでご注意ください。** 使用上の注意 **≪保存上の注意≫●開栓前は直射日光、高温多湿を避け、涼しいところで保存してください。●開栓後は室温に放置しますと商品が変質しますので、容器のクチを良く拭き、添付の替え栓をして必ず冷蔵庫に保存してください。●開栓後は、液漏れ防止のためビンを立てて保存してください。●表示された賞味期限は未開栓状態のものです。開栓後は1ヶ月を目安に早めにお召し上がりください。●お子様の手の届かないところに保存してください。≪ご利用上の注意≫●添付のしおりをお読みの上ご利用ください。●空腹時大量に召し上がることはさけてください。●まれに体質に合わないこともありますので、体調の優れない場合は一時利用を中止してください。●開栓時キャップで手を傷つけないようご注意ください。●疾病などで治療中の方は、召し上がる前に医師にご相談ください。●妊産婦や小さなお子様へのご利用は控えてください。●本品は天然物を原材料として使用しておりますので、商品によっては色、味、香りなどに若干の違いが生じる場合がありますが品質には問題ありません。●稀にエキス中に黒い小さなものが析出することがありますが、ザクロの中の成分ですので、品質には問題ありません。** 成分表示 **ザクロ、ザクロ種子エキスメーカーまたは輸入元オリヒロ区分 健康食品(健康食品:サプリメント)広告文責有限会社ビューティーファイブ TEL:042-767-2790健康食品 > サプリメント > 植物・ハーブ > 果実・果樹 > ザクロ 健康食品:サプリメント:植物・ハーブ:果実・果樹:ザクロ:オリヒロペルシャザクロドリンク 500ml** 商品紹介 **≪清涼飲料水≫「生命のエッセンスを濃縮」●ザクロの原産地である”イラン”では、ザクロは健康と美容に役立つ素材として年間を通して利用されているものです。●お肌に曲がりカドを実感する世代のお客様には美容食品としての利用がおすすめです。●”ペルシャザクロ濃縮ドリンク”はイラン産ザクロを濃縮・調製した無添加のビューティー飲料です。●皆様の健康な素肌を維持する美容食品としてお召し上がりください。

楽天ウェブサービスセンター