明日葉加工食品 サプリメント




踏まれても踏まれても、翌日には芽が生えてくる強い生命力から明日葉といわれてます。元気植物!!明日葉パウダー80g



踏まれても踏まれても、翌日には芽が生えてくる強い生命力から明日葉といわれてます。元気植物!!明日葉パウダー80g
ヘルシーカンパニー
価格980円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ヘルシーカンパニーでレビューをみてみる

内容量  80g入り 原材料名  明日葉粉末100% 商品の説明 明日葉は、今日摘んでも明日には新しい芽が生えてくると言われるほど、旺盛な生命力を持ちます。 房総半島・三浦半島・伊豆諸島を中心とした太平洋岸に自生するセリ科の植物で、原産地の八丈島では、健康を考えて食用とされたり、虫刺されに使ったりと様々な用途で古くから利用されてきました。このように生命力豊かなアシタバの100%パウダーです。 明日葉とは 明日葉は生命力の強い植物で、各種ミネラル・ビタミン・たんぱく質などの健康維持に必要な栄養成分がバランスよく含まれています。そのなかでもカリウム・β-カロチン・食物繊維の含有量は豊富で、セルライトケア素材として注目されています。 ■ 豊富なカリウムが水分代謝を調節・・・    ■ 多量に含まれる食物繊維  血中のコレステロール・血糖値の数値に影響を与え健康面での効果を期待されます。  また肥満防止なども様々な効果を期待されます。 ■ β-カロチンの活躍   明日葉の特殊成分「カルコン」明日葉の葉や茎を切ると、その切り口からネバネバした「黄色い汁」がでてきます。この黄色い汁は、同じセリ科の植物でも見られない明日葉特有のカルコン誘導体を含み、優れた生理作用があります。この特殊成分「カルコン」にも様々なよい効果が期待されます。■ 血流変化へ特殊成分「カルコン」   明日葉特有の成分「カルコン」は抹消血管に良い作用があるとされ、血液の循環に影響を与えることが期待されます。

楽天ウェブサービスセンター