明日葉加工食品 サプリメント




 旬のあしたば青汁 60袋 【ミナト製薬: 健康食品 サプリメント】



 旬のあしたば青汁 60袋 【ミナト製薬: 健康食品 サプリメント】
ビューティーファイブ
価格3990円 (2010/04/06)

このサイトで掲載されている情報は、植物性 サプリメント 激安通販 の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

0 件のレビューがあります。
この商品の評価平均点

ビューティーファイブでレビューをみてみる

** 使用方法 **●食品として1日2?3袋を目安に、1袋をコップ半分(約90cc)の水などに溶かしてお召し上がり下さい。** 使用上の注意 **●天産物の原料を使用しておりますので、色にばらつきが生じる場合がありますが、品質には問題ありません。●薬を服用の方、あるいは医師の治療を受けている方は、医師または薬剤師にご相談の上、お召し上がり下さい。●体質・体調によってまれに合わない場合があります。その場合は使用を中止してください。** 成分表示 **明日葉末、抹茶、澱粉、有胞子乳酸菌栄養成分表示1袋(2g)あたりエネルギー6kcalたんぱく質0.32g脂質0.12g糖質0.55g食物繊維0.78gナトリウム16mg** 取り扱い上の注意 **●直射日光・高温多湿を避けて保存し、開封後はなるべく早くお召し上がり下さい。●乳幼児の手の届かないところに保管してください。メーカーまたは輸入元ミナト製薬区分 健康食品(健康食品:サプリメント)広告文責有限会社ビューティーファイブ TEL:042-767-2790健康食品 > サプリメント > 植物・ハーブ > 野菜 > 明日葉 健康食品:サプリメント:植物・ハーブ:野菜:明日葉:ミナト製薬旬のあしたば青汁 60袋** 商品紹介 **常春の島、伊豆大島の自然の恵みおいしさ密封!窒素充填パック本品は、化学肥料も農薬も一切使わない、伊豆大島の大自然の恵みの中で育った明日葉を、手作業で加工しています。本物の大地で育まれた、本物の恵みをお楽しみください。【旬のあしたば青汁は、3つの要素がポイント!】●明日葉(国産)名前の由来が、「今日、葉を摘んでも明日には生えてくる」という、大変生命力の強い植物です。●抹茶(国産)大切に育てた茶畑で摘んだ茶葉を使い、成分を損なうことなく、丁寧に粉末にしました。●乳酸菌健康維持に重要な役割を担っています。「旬のあしたば青汁」は、伊豆大島産明日葉に抹茶・乳酸菌の要素を加えたおいしく飲みやすい粉末タイプの飲料です。成長期のお子様から中高年の方、ご年配の方の食品としてお役立てください。

楽天ウェブサービスセンター